ささやかなる私の日記

色白への憧れがある私ですが~何でも興味ある事書いてきます(^_^)/

シンクビーのバッグの新作をチェック

この間、シンクビーのトートバッグを買いました。

荷物が多いので、大きくてかわいいバッグがないかな~と

いろいろ探していたんですけど、

噂に聞いていたシンクビーにしてみました。

 

使い勝手もいいし、何より柄が可愛いのが気に入っています。

ネットで他のタイプのシンクビーバッグをさがしてみたら、

すっごいいろいろあるんですよね。

 

この間買ったのはマーガレットラインのものなんですけど、

今度は違うモデルのを買ってみようかな。

ゴブラン織りのアイテムが好きなので、その雰囲気があるのがいいです。